総合受付支援システム・GRAN

総合受付支援システム GRAN

・業務の効率化と時間短縮でスタッフの負担を減らす支援

・Wedでの予約や順番待ち確認で患者様のストレス軽減などを支援

・患者様の来院データを基にクリニック経営分析を支援

 など、様々な支援を可能にした、総合受付支援システムです。

 

 

 

 

 主要機能

◎受付業務    

  ・電子カルテ連動

  ・健診システム連動

  ・レセプトコンピュータ連動

  ・メール呼び出し機能

  ・順番確認機能

  ・帳票印刷機能

  ・自動再来受付        

  ・リライト式診察券対応

  ・磁気カード式診察券対応

  ・スマホアプリ/デジタル診察券

  ・診券用ラベル発行

 

 

◎予約管理   

  ・Wed予約/予約確認

  ・予約状況カレンダー管理

  ・スマホアプリ・Wed予約

  ・予約履歴管理機能

  ・来院忘れ防止メール送信機能

  

 

 

◎待ち表示   

  ・待合番号表示

  ・表示レイアウトカスタマイズ

  ・受付番号拡大表示

  ・ホームページ表示機能

  ・動画再生機能

  ・スライドショー再生表示

  ・よびだし音選択

  ・スクロールメッセージ表示

 

 

 

◎来院データ解析  

  ・患者データ管理

  ・患者データ条件検索

  ・来院履歴解析機能

  ・CSV取込/書出機能

  ・各履歴グラフ表示

 

 

 

◎オプション

  ・オンライン問診

  ・LINE連携

  ・予約アプリ

  ・各種デザイン/印刷

 

 

 

📖資料請求はこちら

 

 

製品の紹介は、ご訪問してのデモやWEBでも対応しております。お気軽にお問合せください。

📧問い合わせはこちら